このブログを検索

この記事の内容は、個人の見解、検証の範囲のものであり、誤りがある可能性があります。
個人の責任において情報活用をお願いします。


2018年9月21日金曜日

【Nutanix】.NEXT ON TOURに参加してきた


Nutanix .NEXT ON TOURに参加してきました。
会場の雰囲気を少しだけ書こうかなと思います。

会場のブースの脇にあったミニシアター。ここで各セッションの合間に各社のセッションを聞くことができました。私はHYCUとVeeamのセッションを聞きました。短い時間で勉強できてよかったです。


お昼になんとまい泉が!
私はこれに気付かず外でご飯食べてきました。まい泉、おいしいですよね。


今年開催されていたハンズオン。私はセッションを入れてしまったのでハンズオンはできませんでした。内容が気になる。


Nutanixでできることがどんどん増えてますね。
このイラスト、ぱっと見てどの製品がどんな位置付けなのかわかりやすくて良いです。


前からNutanixCEをやってみよう!と思い、だいぶ経ってしまいました。
NutanixCEの環境を構築しようと思っていましたが、Nutanixが用意しているクラウド環境でもNutanixを試すことができるそうです。

HYPERCONVERGED TEST DRIVE
https://www.nutanix.jp/test-drive-hyperconverged-infrastructure/

今度、試してみようと思います。それでは。